最新のiPhone8/7s画像が流出〜3モデルともワイヤレス充電対応か

    iPhone8

    iPhone8
     
    ソーシャルニュースサイトRedditのユーザーが、「中国メーカーに先週入荷したiPhone7s/7s Plus/8」のパネルの画像を、業界の友人から入手したとして公開しました。

    上部がわずかにカットされたデザイン

    画像は2枚で、今秋発売のiPhone7s/7s Plus/8のバックパネル、およびiPhone8のフロントパネルを撮影したもののようです。
     
    iPhone8のものと思われるフロントパネルは、これまでの噂どおり全面がガラスですが、サイドに回り込んではおらず、上部のみがわずかにカットされたデザインとなっています。これはベンジャミン・ジェスキン氏が公開した画像とよく似ています。
     
    背面パネルにはカメラレンズが縦並びとなり、中央にあるのはLEDフラッシュと思われます。

    Touch IDはフロントパネルに埋め込みか

    そして背面パネルにはTouch IDセンサーが存在しません。これらの画像が本物であれば、Touch IDはフロントパネルに埋め込まれていることになります。
     
    またRedditユーザーは、3モデルはいずれも「ワイヤレス充電に対応するようだ」と書き込んでいます。つまりすべてのモデルの背面パネルがガラス製、ということのようです。
     
    iPhone7s/7s Plus/8
     
     
    Source:Reddit via 9to5Mac
    (lunatic)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次