「iPhone8」ダミーモデルの新たなハンズオン動画が公開

iphone8dummy

iphone8dummy
 
Apple関連の数々のリーク情報を提供しているベンジャミン・ジェスキン氏が、今回はiPhone8のダミーモデルのハンズオン動画を公開しました。縦並びのデュアルレンズやホームボタンの廃止など、これまでの噂通りの特徴を確認できます。

11秒のiPhone8のハンズオン動画を公開

ベンジャミン・ジェスキン氏は、自身のTwitter(@VenyaGeskin1)で「iPhone8ダミーモデル」を一回転させる様子を映した以下の動画を公開しました。
 


11秒ほどの動画ですが、縦並びのデュアルレンズや大きく縦長になった電源ボタン、ホームボタンの廃止といった特徴が見られます。
 
iphone8dummy
 
先日米メディアBGRより流出したiPhone8最終モデルのデザインとほぼ同じで、現在発売されているiPhoneよりも若干厚みが増しているようにも見えます。
 
また、ジェスキン氏は別のツイートでは、iPhone8のTouch IDの配置について「電源ボタンまたはディスプレイ部分」になると述べています。
 
 
Source:Twitter via 9to5Mac
(nanakaba.n)

 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次