トップページ > 最新情報 > Appleの特設ページ、「初売り」を前にメンテナンスモードへ
2017年1月1日 22時09分

読了まで 136

Appleの特設ページ、「初売り」を前にメンテナンスモードへ

初売り 2017


 
1月2日の初売りを前にして、Apple Japanの公式サイトの特設ページがメンテナンスモードに入っています。

2日からの初売りを前にメンテナンスモード

年末より特設ページで「お正月が待ちきれない」と、初売りを予告していたApple Japanですが、いよいよ1月2日より始まるイベントを前に、メンテナンスモードに入っています。執筆時点でサイトには、「ストアにちょっと特別なものが届きました」と各国語で記載されており、特設セールの実施を期待させてくれます。
 
Apple 初売り 2017
 
初売りの内容については、アメリカで11月末に実施された「ブラックフライデー」と同様のものになるのではないか、との見方が出ています。ブラックフライデーでもやはり、「金曜日が待ちきれない」という特設ページが設置され、購入金額に応じてiTunesギフトカードが配布されました。
 
とはいえ、「特別なもの」というからには、「Lucky Bag(福袋)」の復活や、それに準ずる大幅割引の製品を期待する声があるのも事実です。ひとまず、真相は初売りの開始を待つほかなさそうです。
 
 
Source:Apple
(kihachi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる