トップページ > 最新情報 > 1日限定の「ブラックフライデー」セールが復活?Lucky Bagにも期待
2016年11月22日 15時51分

読了まで 140

1日限定の「ブラックフライデー」セールが復活?Lucky Bagにも期待

black friday ブラックフライデー apple
 
昨年見送られた、Appleの限定セール「ブラックフライデー」が今年は実施される可能性が浮上しました。

金曜日が待ちきれない

Appleが22日(現地時間21日)に公開したホリデーギフト向けのページでは、Apple Watchの画像とともに「Friday can’t come soon enough(金曜日が待ちきれない)」と記されています。このことから1日限定のセールが今年はあるのではないか、という見方が登場しています。
 
仮に実施された場合でも、どのような形で割引が実施されるのかは不明ですが、2014年の際は、購入製品に応じて25〜100ドル(約2,750〜11,000円)のiTunesギフトカードが配布されました。

Lucky Bagも復活する?

日本ではそれほど一般的ではありませんが、アメリカでは感謝祭(11月第4週の木曜日)の翌日にあたり、クリスマスにかけての年末商戦の開始日となっています。そのため、小売店各社はこぞって大規模なセールをブラックフライデーを展開するのが慣例です。
 
なお、仮にブラックフライデーが再開されるのであれば、同じく2016年度は見送りとなっていた、日本恒例のLucky Bag(福袋)が復活する可能性もあります。
 
 
Source:9to5Mac
(kihachi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる