XPとほしのすなの獲得量が2倍に!「ポケモンGO感謝祭」スタート

    Pokémon GO

    Pokémon GO
     
    ポケモンGOの運営元であるNianticは22日、同ゲーム公式ウェブ上において、「ポケモンGO感謝祭」を開催すると案内しています。

    期間中、獲得できるXPとほしのすなの量が2倍に

    同社によりますと、イベントは11月30日午前9時まで続き、期間中は獲得できるXPとほしのすなの量が2倍になります。
     

    トレーナーの皆さん、
     
    7月にPokémon GOをリリースしてから瞬く間に時間が過ぎていきました。
    私たちは引き続きテクノロジーを利用して、皆さんが何かを発見すること、そして運動することを応援していきます。何億ものトレーナーの皆さんがこの新しい取り組みに参加して下さったことを心より感謝しています。本当にありがとうございます!
     
    感謝の気持ちを込めて、日本時間11月23日午前9時から11月30日午前9時まで、手に入れられるXPとほしのすなの量が通常の倍になります!
    どうぞお楽しみ下さい。

     
    今回のイベントはグローバルで企画されているもので、トレーナーレベルをあげつつ、ポケモンの強化を行うにはうってつけの期間となっています。
     
    ポケモンGOでは、最近初のCP調整が入ったばかりです。カイリューや、シャワーズ、ギャラドス、カビゴンなどこれまでも強かったポケモンがさらに強くなっていることが知られていますので、より効率よくゲームが楽しめる期間を、ぜひ活かしてくださいね。
     
     
    Source:ポケモンGO
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次