Appleのデザイン本を一挙紹介する動画が登場

    Apple 写真集

    Apple 写真集
     
    Appleが15日に発売した、自社のデザインの歴史を振り返るハードカバー写真集「Designed by Apple in California」ですが、大(13インチ x 16.25インチ)が3万800円、小(10.20インチ x 12.75インチ)が2万800円という価格の高さゆえ、なかなか手がでないという方も多いのではないでしょうか。
     
    そんな方は、人気のYouTubeレビューチャンネルDetroitBORGが公開している動画を見て、購入するか否かを検討するとよいのではないでしょうか。

    Appleの写真集を細部まで紹介する動画

    公開されている動画「Designed by Apple in California – The Book (Full Walkthrough)」は、先日発売されたAppleの写真集を細部まで紹介するものです。
     
    Apple 写真集
     
    Apple 写真集
     
    Apple 写真集
     
    Apple 写真集
     
    Apple 写真集
     
    動画は、開封の様子から始まり、各ページの内容の紹介が約10分間、最後のApple pencilに至るまでゆっくりと流れます。
     
    製品の多くが社内に保存されておらず、商品の購入の必要があったことなど、ユニークな裏話が聞こえてくる本写真集ですが、さすがAppleと言える高級感、デザインですね。
     

     
     
    Source:YouTube
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次