AirPods、12月に入手可能!?チェコの販売事業者が案内

    Alza.cz

    AirPods
     
    発売が遅れているAirPodsですが、12月中に入手可能になるかもしれません。チェコ最大のオンライン販売事業者が、年内の入荷を案内していました。

    チェコの販売業者が一時「12月発送」と案内

    チェコ最大のAppleオンライン販売事業者であるAlza.czが、AirPodsについて一時発送予定を「12月」と案内していた、とチェコのメディアLetem svetem Applemが報じています。現在、表示は差し替えられています。
     
    Alza.cz
     
    ただし、先日ドイツの販売事業者が一時期11月17日頃の配送と案内していたように、今回の情報が間違っている可能性もあります。

    飛び交うAirPodsの発売日に関する情報

    当初は10月下旬発売予定とアナウンスされていたAirPodsは、Appleが発売延期を発表した後、公式な発売日は案内されていません。
     
    その後、販売開始時期が「年明けになる」や「年内に発売される」との情報が飛び交い、さらに「12月に少量だけ製造開始される」とも報じられており、情報が錯綜ぎみです。
     
    最近、AirPodsと同じW1チップを搭載する「BeatsX」の発売開始が延期されており、関係があるのではないかとも指摘されています。
     
    現時点では、Appleの公式サイトには「まもなく登場」とだけ記されており、購入も予約もできない状態が続いています。
     
    AirPods

     
     
    Source:Letem svetem Applem via Apple Insider
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次