新型MacBook ProとApple Watch Nike+はすでに初回出荷分が完売

Apple Watch

Apple Watch
 
Appleは本日、NikeとのコラボモデルApple Watch Nike+と、スペシャルイベント「hello again」で発表したばかりの新型MacBook Proを発売しましたが、すでにオンラインストアでは初回出荷分が完売となっています。

Apple Watch Nike+はすでに3〜4週待ちに

新型MacBook Proについては、HDMIポートやUSBポートが消失したことを残念がるユーザーが多かったものの、オンラインストアでは初回出荷分が完売し、現在は”お届け予定日”が10月30日となっています。なお、現状発売されているのはファンクションキーが残されたモデルのみで、Touch Barありのモデルについては3〜4週間後に発売となります(予約受付中)。
 
また、本日はApple Watch Nike+の発売日でもありました、同デバイスは、ベースがApple Watch Series 2で、GPSを搭載しているほか、Nike監修による特別なバンドが採用されていたり、ランニングアプリをプリインストールしていたり、特別な背景画像を搭載している点が特徴です。
 
すでに、各カラー、サイズともに”お届け予定日”が3〜4週間後に設定されており、現在注文しても到着は11月中旬以降になる状態となっています。なお、筆者がApple Watch Series 2を購入した際もそうでしたが、出遅れてしまった場合は、Apple 直営店ではなく、取り扱いのある電化製品店などにいけば、運が良ければ当日でも手に入る可能性があります。
 
 
Source:Apple
(クロス)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次