2016年10月24日 18時05分

読了まで 155

iPhoneを爆発したGalaxy Note 7そっくりにできるステッカーが登場

Explo-Sung iPhone Skin


 
スマートフォンやPC用のケースなどを扱うカナダのオンラインショップ「UNIQFIND」が、爆発したSamsungのスマートフォンGalaxy Note7によく似たiPhone用のステッカーを発売しています。

爆発したスマホの焦げ目や変色を忠実に再現

発売されたステッカーは「Explo-Sung iPhone Skin」という皮肉たっぷりの名前で、iPhoneに貼り付けると、爆発したSamsungのGalaxy Note 7そっくりに着せ替えることができます。
 
ステッカーはブラックをベースに、焦げ目や変色、ひび割れなどの爆発による破損をプリントによって表現しています。実際に発火したGalaxy Note 7の画像と並べてみるとそのリアルさがよくわかります。
galaxy-7-noteExplo-Sung iPhone Skin
 
価格は24.99ドル(約2,590円)で、現在予約注文を受け付けています。iPhone5からiPhone7までのすべてのiPhoneに対応しており、日本への発送も可能とのことです。
 
SamsungのGalaxy Note7はiPhone7の対抗馬として話題だったものの、8月の発売直後から発火事故が相次ぎ現在は製造・販売が中止されているうえに、国内外で機内持ち込みが禁止されています。すでにユーザーのもとにある同モデルは厳重な返品キットで対応されており、すっかり危険物として認識されるようになってしまいました。
 
もちろん実際の爆発事故は避けたいものですが、このステッカーを貼っていれば街や電車で目立つことは間違いないでしょう。ハロウィンには間に合いそうにありませんが、ジョークグッズの一つとしていかがでしょうか?
 
 
Source:UNIQFIND via Business Insider
Photo:iPhone in Canada
(nanakaba.n)

カテゴリ : おもしろ ネタ, 最新情報   タグ : , , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる