トップページ > iPhone7 > ソフトバンク、iPhone7発売セレモニーの開催を発表!
2016年9月13日 19時40分

読了まで 137

ソフトバンク、iPhone7発売セレモニーの開催を発表!

ソフトバンク表参道
 
ソフトバンクは、9月16日(金)の朝に「iPhone7 iPhone7 Plus 発売セレモニー」を開催すると発表しました。

歴代iPhone発売を彩ってきたセレモニー

iPhone7 iPhone7 Plus 発売セレモニー」は、同社の旗艦店舗であるソフトバンク表参道で、iPhone7/7 Plus発売日である9月16日(金)の朝7時40分から開催されます。
 
本稿執筆時点で、出席者についての発表はありません。
 
同店舗では、以前から孫正義社長や会長テレビCMに出演しているタレントが出席し、新型iPhoneの発売セレモニーが開催されてきました。

かつては長い行列が注目を集めた発売日

日本でiPhoneを最初に販売したソフトバンクの旗艦店舗ということもあり、新型iPhone発売日には長い行列ができ、注目を集めていました。
 
Appleの方針により、iPhoneの販売が予約販売中心となった現在、以前のような大行列を目にすることはなさそうですが、iPhone7/7 Plusの発売を記念したイベントは今年も注目を集めそうです。

 
 
Source:ソフトバンク
Photo:Google マップ
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる