2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    ソフトバンク、iPhone7発売セレモニーの開催を発表!

    ソフトバンク表参道

    ソフトバンク表参道
     
    ソフトバンクは、9月16日(金)の朝に「iPhone7 iPhone7 Plus 発売セレモニー」を開催すると発表しました。

    歴代iPhone発売を彩ってきたセレモニー

    iPhone7 iPhone7 Plus 発売セレモニー」は、同社の旗艦店舗であるソフトバンク表参道で、iPhone7/7 Plus発売日である9月16日(金)の朝7時40分から開催されます。
     
    本稿執筆時点で、出席者についての発表はありません。
     
    同店舗では、以前から孫正義社長や会長テレビCMに出演しているタレントが出席し、新型iPhoneの発売セレモニーが開催されてきました。

    かつては長い行列が注目を集めた発売日

    日本でiPhoneを最初に販売したソフトバンクの旗艦店舗ということもあり、新型iPhone発売日には長い行列ができ、注目を集めていました。
     
    Appleの方針により、iPhoneの販売が予約販売中心となった現在、以前のような大行列を目にすることはなさそうですが、iPhone7/7 Plusの発売を記念したイベントは今年も注目を集めそうです。

     
     
    Source:ソフトバンク
    Photo:Google マップ
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次