トップページ > 最新情報 > AirPodsの落下・紛失を防ぐケーブル、Spigenが発売!
2016年9月13日 08時10分

読了まで 151

AirPodsの落下・紛失を防ぐケーブル、Spigenが発売!

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Spigen AirPods Strap
 
AirPodsの落下や紛失が心配な方向けに、iPhoneケースでも人気のSpigenが、左右のAirPodsをつなぐケーブルを発表しました。

AirPodsが落ちそう、という不安な方に!

完全ワイヤレスイヤホンのAirPodsについては、先日の発表会後のメディア向け体験会での「装着したまま激しく動いても落ちなかった」とのレビューをご紹介しましたが、「耳に挿しておくだけだと運動中に落ちそう」、という不安を拭えない方に朗報となりそうです。
 
つい先日も、AirPodsをつなぐケーブルが予約販売を開始していましたが、今度は大手スマートフォンアクセサリーメーカーのSpigenの製品です。

人気メーカーSpigenの製品!価格は1,000円

Spigenの「AirPods Strap」は、エラストマー樹脂製の長さ55.6cmのケーブルで、左右のAirPodsをつなぐことで、万が一の落下・紛失を防ぎます。充電中は、AirPodsの付属ケースに巻いておける構造となっています。
 
Spigenといえば、Amazon.co.jpの人気スマートフォンケースランキングで上位を占めるなど、人気のスマートフォンアクセサリーメーカーなので、安心感を持つ方も多そうです。
 
価格は定価19.99ドル(約2,000円)が半額の9.99ドル(約1,000円)となっており、アメリカとカナダのAmazonで予約注文を受け付け中で、10月17日入荷予定と案内されています。本稿執筆時点では日本のSpigen公式サイトに掲載は確認できていません。
 
 
Source:Spigen, 9to5Mac, Spigen Japan
(hato)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる