9月7日のiPhone7発表に向け、イベント会場の準備が進行中

イベント iphone7 apple 新作発表会

イベント iphone7 apple 新作発表会
 
9月7日のスペシャルイベントに向けて、AppleがサンフランシスコにあるBill Graham Civic Centerで準備を進めています。

昨年に続き今年も会場はBill Graham

ニュースサイト9to5Macが撮影した写真では、すでに今回のイベント壁紙が入り口に貼られているほか、「Special Event(スペシャルイベント)」と書かれた板が確認できます。そしてCivic Centerの中央部では、おなじみのロゴが存在感を放っています。
 
イベント iphone7 apple 新作発表会
 
昨年の新作発表会よりAppleは、このBill Graham Civic Centerをイベント会場として好んで用いています。実際、6月に開催されたWWDCでも、これまでのMoscone Centerではなく、数千人の収容が可能な同Bill Grahamを基調講演に限って使用していました。

期待が高まるiPhone7

今回のスペシャルイベントでAppleは、iPhone7やApple Watch 2といった新製品に加え、各種OSを一挙に発表すると言われています。
 
特にiPhone7については先日、KGI証券の大物アナリストであるミンチー・クオ氏が「iPad Pro並の広色域を持つ」ことを明かし、会場内でいかに高画質かのデモストレーションを披露する可能性を示唆しているだけに、期待が高まります。
 
 
Source:9to5Mac
(kihachi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

特集

目次