トップページ > iPhone7 > 実際に動作しているiPhone7の写真と動画が流出!?
2016年8月5日 12時56分

読了まで 148

実際に動作しているiPhone7の写真と動画が流出!?

iPhone7
中国の修理ショップGeekBarが、実際に動いている「iPhone7」の写真と動画を、中国のSNS「Weibo」上で公開しました。これまで何度もiPhone7/7 Plusの写真や動画が流出しましたが、動いている様子が公開されるのはおそらく今回が初めてです。

社内テスト用ソフトを動作中

GeekBarによると、写真および動画の中のiPhone7は、Appleが社内テスト用に使用する「SwitchBoard」というソフトウェアを動作しているとのことです。
 
ここで公開されているiPhone7は、これまでの噂どおりヘッドフォンジャックがなく、底部のスピーカーが2つに増え、iSightカメラがやや大きくなり、アンテナバンドが周囲に沿う形になっています。ホームボタンについては、画像からは従来との違いは判別できません。
 
ただし同じ日に米MacRumorsが、同じくWeiboに投稿されたとして公開したiPhone7のフロントパネルの画像とは異なり、フロントのレシーバーのサイズは変わっておらず、センサーの穴も従来通り1つだけとなっています。
 
iPhone7

予約は9日から、発売は16日か

リーク情報で有名なエバン・ブラス氏は、iPhone7/7 Plusの予約受付は9月9日(水)からスタート、発売は9月16日(金)と明言しています。
 

 
 
Source:MacRumors(1), (2)
(lunatic)
 
 

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : iPhone7, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる