新色のiPhone7 Plusか?香港キャリア、デュアルカメラ搭載端末の広告

    iPhone7 広告

    iPhone7 広告
     

    香港の携帯キャリアが、iPhone7 Plusらしき端末の写真が入った広告を出しています。新色と噂されるブルーの登場を示唆しているようにも見えます。

    デュアルカメラとブルーのiPhone7 Plusか!?

    世界第4位の契約者数を持つ中国の携帯キャリア、中国聯合通信(英語名はChina Unicom)の香港の子会社が、謎めいた広告を出しました。
     
    広告では、デュアルカメラを搭載すると噂のiPhone7 Plusらしき端末の背面が4色に塗り分けられています。
     
    iPhone7には、新色としてディープブルーが追加されるとの噂がありますが、写真のブルーは明るい色調に見えます。

    既存情報と食い違い。ダミーか?

    写真にある端末では、アンテナラインが現行モデルと同じ位置にあり、これまでのリーク情報とは食い違っています。
     
    また、Appleによる正式発表前に、カラーバリエーションや本体デザインをキャリアが把握するのは不可能と考えられることから、この写真はiPhone7 Plusへの期待を高めるために用意した、ダミーとみて良さそうです。
     
     
    Source:PhoneArena
    (hato)
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次