トップページ > 最新情報 > Apple、iPhoneの販売10億台突破!クックCEOもコメント
2016年7月28日 08時14分

読了まで 156

Apple、iPhoneの販売10億台突破!クックCEOもコメント

iPhone 10億台 記念パーティー
 
Appleは現地時間7月27日、iPhoneの販売台数が10億台に達したことを記念する社内ミーティングを、本社カフェにて開催したことを発表しました。

iPhone販売10億台突破を記念

2007年に初代iPhoneが発売されてから9年で、iPhoneの世界での販売台数が10億台となりました
 
クパチーノ市のApple本社で、同社従業員が集まりミーティングが開催されました。このミーティングは不定期で本社カフェで行われるもので、Appleの公式サイトでは、ティム・クックCEOが10億台目のiPhoneを掲げた写真が公開されています。

「Appleの皆さん、毎日世界を変える手助けをありがとう」

ティム・クックCEOはミーティングで、以下のコメントを発表しています。
 

iPhoneは、歴史上、世界で最も重要で、成功した製品のひとつとなりました。iPhoneはいつも側にいる仲間である以上に、私たちの日常生活の不可欠な一部分であり、私たちの可能性を広げています。
 
先週、私たちは、10億台のiPhoneの販売という大きな節目を迎えました。
 
これに満足せず、今後も違いを作り出すベストな製品を世に送るため、全力を尽くします。
 
Appleの皆さん、毎日世界を変える手助けをありがとう。

初代iPhone発表からもうすぐ10周年!

現地時間2007年1月10日、スティーブ・ジョブズ氏が初代iPhoneを発表してから10周年となります。
 
節目の年に発表されるiPhoneについては、OLEDディスプレイの搭載、デザインの刷新など、大きな変化が盛り込まれると期待されています。
 
以下は、2007年1月10日の「世界が変わった」瞬間の動画です。
 

 
 
Source:Apple
(hato)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる