トップページ > 最新情報 > iTunes12.4.2が公開!Apple Musicストリーミング時の不具合修正
2016年7月19日 07時03分

読了まで 135

iTunes12.4.2が公開!Apple Musicストリーミング時の不具合修正

iTunes
 
Appleは日本時間19日に、iTunes 12.4.2をリリースしました。60秒未満の曲を再生すると次の曲が再生されないバグなど、不具合の修正が盛り込まれています。

60秒未満のストリーミング楽曲再生時のバグを修正

前回のバージョン12.4.1から約1カ月半でのリリースとなったiTunes 12.4.2では、6月に報告されていた音楽再生時のバグについて修正されています。
 
このバグはApple Musicをストリーミングで利用したとき、60秒未満の楽曲を再生すると次の曲が再生されない―というものです。MacRumorsによると、今回のiTunes 12.4.2でこのバグが修正されているとのことです。
 

 
Mac版、Windows版とも、iTunesでの更新、またはAppleのウェブサイトから入手できます。iTunesの起動時にこのようなウィンドウが表示されたら、「iTunesをダウンロード」をクリックして、指示通りにインストール作業を進めると数分で完了します。
 
iTunes 12.4.2 リリース
 
 
Source:MacRumors
(asm)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる