日本は一体いつ?Pokémon GOがカナダでもリリース

    Pokémon GO

    Pokémon GO
     
    日本でいまだリリースのないPokémon GOですが、ついにカナダでもリリースとなったことが、現地時間17日のPokémon GOの公式アカウントで発表となりました。

    これで「Pokémon GO」の配信は35カ国に

    Pokémon GOについては欧米諸国で配信が開始されており、その人気は社会現象となっていることは、ご紹介している通りです。
     
    中には、ポケモンを探しに出たにも関わらず、水死体を発見してしまったり、事件の犯人を発見してしまったり、はたまた崖から転落してしまったりと、副次的なニュースも出てきていますが、日本でのリリースがいまだないというのは残念この上ないことです。現地時間17日には、人気ポケモンのシャワーズがニューヨークのセントラルパークに出現し、多くの人が1つの地点に集まるなど、ティザー動画にあった通りの状況となっていました。
     


     
    今回カナダでも配信が開始され、これで先行配信国は35カ国となりました。
     
    運営元のNianticのジョン・ハンケCEOが、日本での配信について7月中を予定していると話していますが、その動向に注目が集まります。
     
     
    Source:Twitter
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次