2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Apple、「iOS10」「macOS Sierra」「watch OS3」の日本語プレビューサイト公開

    Apple iOS10

    Apple iOS10
     
    Appleは本日、6月のWWDC2016で発表した各種次期基本ソフト「iOS10」「macOS Sierra」「watch OS3」の日本語プレビューサイトを公開しています。

    各種機能を一覧的に見る際、重宝できるWebページ

     
    Apple iOS10
     
    Apple iOS10
     
    公開された各Webサイトでは、「iOS10」「macOS Sierra」「watch OS3」で新たに搭載された機能が、画像や動画を交えて、網羅的に説明されています。
     
    気になる機能を検索する際には適していないかもしれませんが、この秋公開となる各種機能を一覧として見るには、非常に見やすいサイトになっています。
     
    すでに各種基本ソフトについて、開発者向けのプレビュー版は公開されていますが、今月には初のパブリックベータ版も公開予定となっています。
     
    正式なバージョンとしてのリリースは、ここ数年の流れからすると9月になることが予想されますが、この秋登場すると噂される次期モデルのiPhoneは、本来メジャーアップデートの年にあたるにも関わらず、マイナーアップデートであることが噂されており、少し様相が異なる印象があるので、注視していく必要がありそうです。
     
     
    Source:Apple(iOS10macOS Sierra, watch OS 3
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次