阪神タイガースファン必見!人気選手のサイン入り手帳型iPhoneケースが登場

    阪神タイガース iPhoneケース

    阪神タイガース iPhoneケース
     
    阪神タイガースファン必見のiPhoneケースが登場しました。
     
    カインズは、阪神タイガース公認の「オリジナル 選手サイン入り背番号モデル 手帳型iPhoneケース」を発売しています。

    スター選手の他に、外国人選手や今話題の選手のモデルも

    カインズが発売したiPhoneケースは、人気の手帳型タイプで、選手のタイガースのユニフォームや背番号、選手名、そしてサインがプリントされています。
     
    スター選手である鳥谷選手や藤浪選手、能見選手の他にも、打点王を狙うゴメス選手、そして期待の若手であるルーキー高山選手や、育成からはい上がったばかりで活躍を続ける原口選手、そして絶好調の岩貞選手、北条選手といったモデルが展開されています。
     
    対応機種は、iPhone5/5s/SEのほか、iPhone6/6 Plus、iPhone6s/6s Plusと幅広く、多くのiPhoneユーザーが楽しめるようになっています。

    カード類の収納や横置きスタンドとしても利用可能!

    阪神タイガース iPhoneケース
     
    ケースの内側には、カード類が収納可能となっているほか、動画視聴などに便利な横置きスタンドとしても使うことができます。
     
    阪神タイガース iPhoneケース
     
    「オリジナル 選手サイン入り背番号モデル 手帳型iPhoneケース」は現在予約受付中で、価格は税別3,280円。郵送までの目安は1〜2週間と案内されています。
     
    阪神タイガースファンの方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。
     
     
    Source:カインズ
    (クロス)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次