トップページ > 最新情報 > 「Apple Watch2」の発売は7〜9月?強気の販売計画か
2016年6月15日 23時44分

読了まで 147

「Apple Watch2」の発売は7〜9月?強気の販売計画か

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Apple Watch

 

Apple Watch2」とされるApple Watchの次期モデルが、今年の第3四半期(7〜9月)に出荷される、とサプライチェーン関係者の話として台湾メディアのDigiTimesが報じています。

Apple Watch2の発売月の出荷は200万本程度

Apple Watch2」の発注数は期待よりも多く、発売月の出荷数は200万本程度になると見込まれる、とのことです。
 
初代Apple Watchの販売が思わしくなかったのに対して、「Apple Watch2」については強気の販売計画が立てられているようだ、とサプライチェーン関係者は話しています。
 
「Apple Watch2」向けのチップやコンポーネントは、今年の第3四半期(7〜9月)に出荷されるとのことです。

watchOS3と同時期にApple Watch2が発売?

WWDC 2016で発表された、Apple Watch用の次期OSであるwatchOS3については、起動速度向上のほか、多くの新機能がアピールされていました。
 
iOSの公開時期とiPhoneの発売時期と同様、「Apple Watch2」は、watchOS3の一般向け公開と近い時期に発売される可能性がありそうです。
 
もし、Apple Watch2が今回報じられたとおりの時期に発売されれば、噂されている次期MacBook ProやMacBook Airの発売時期とも近くなることになります。

 
 
Source:DigiTimes
(hato)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる