トップページ > iPhone7 > iPhone7/7 Plus、すでに海外サイトでケースが販売中
2016年6月2日 22時40分

読了まで 144

iPhone7/7 Plus、すでに海外サイトでケースが販売中

iphone7 ケース
 
今秋リリースが予想されているiPhone7/7 Plusですが、対応しているとうたわれたケースが海外サイト「oppomart」にてすでに販売開始となっています。

気が早すぎ?噂に基づいて制作されたケースか

iPhone7/7 Plus ケース
 
Appleは近年、新型iPhoneを9月に発表するというスケジュールを継続しており、今年についても同様のリリーススケジュールが組まれると予想されますが、今年発表が噂されているiPhone7/7 Plus向けのケースとされる商品が、予想から3ヶ月以上も早く、海外通販サイトにて販売開始となっています。
 
販売されているのはシリコン素材が用いられたケースで、iPhone7/7 Plus向けにデザインされていると記載されています。
 
iPhone7/7 Plus ケース
 
iPhone7向けのケースについてはiPhone6s向けのケースデザインとほとんど何も変わっていないように見えますが、iPhone7 Plus向けのケースについてはカメラ部分が大きくなっていて、本体にデュアルカメラ搭載が確認できるほか、噂されているイヤホンジャックの消失、Smart Connector向けの穴といった特徴が確認できます。
 
これまでのリーク情報には様々ありますが、すでに図面とされる画像も複数回流出しているので、それらを基に作成されたケースと思われます。なお、出荷については6月末が予定されています。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる