トップページ > 最新情報 > ソフトバンク、波紋呼んだのりかえ割パワーアップキャンペーン終了へ
2016年4月12日 12時36分

読了まで 23

ソフトバンク、波紋呼んだのりかえ割パワーアップキャンペーン終了へ

SoftBank ソフトバンク
 
ソフトバンクは、このところ波紋を呼んでいる「のりかえ割パワーアップキャンペーン」を4月15日で終了する可能性が高くなっています。

Twitterで各店舗が15日に終了を告知

総務省は、端末の過剰な値引きなどを禁止することを目的として、4月1日から各社にガイドライン順守の呼びかけを行いました。
 
しかし、ソフトバンクとドコモは、実質0円以下またはそれに0円に近い料金で端末の販売を続けており、先日には行政指導が行われ、これに対してソフトバンクは的はずれな方策であるなどと反論していました。
 
その後も、高市総務相がソフトバンクに直接的にガイドラインの順守を呼びかけるなど、行政とソフトバンクの間で攻防が続いており、問題となっているソフトバンクの「のりかえ割パワーアップキャンペーン」は依然継続していました。しかし、ついに本キャンペーンは4月15日で終了となりそうです。
 


 


 
ソフトバンクの複数店舗が4月15日に本キャンペーンが終了することを投稿し始めています。
 
まだ、ソフトバンクから公式に発表があったわけではありませんが、もしソフトバンクを検討している場合は急いだ方が良いかもしれませんね。
 
 
Source:Twitter

(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる