明日発売!iPhone SEの初回出荷分が「出荷完了」に

    iPhone SE サムネ用

    いよいよ明日発売となるiPhone SEですが、Apple Online Storeで注文して31日に配送される分について、Online Storeのステータスが出荷完了となりました。

     

    apple store

    明日、一斉に配送へ

    24日午後16時01分に始まったiPhone SEの予約注文ですが、比較的早い段階で31日配送分は完売となりました。運良く31日配送分を予約できた人はOnline Storeでのステータスが「出荷完了」となっています。

     

    通知

     

    Apple製品の配送はクロネコヤマトが行い、明日の午前中にもiPhone SEが全国のユーザーに届き始めることになります。筆者のiPhoneにも明日配送予定と通知が来ました!

    Apple Online Storeでは4月11日配送分を販売中

    現在、Apple Online StoreでiPhone SEを注文すれば、最短で4月11日の配送となります。今からiPhone SEを発売日に手に入れるには、キャリアショップや家電量販店に飛び込みで行くしかないかもしれません。

     

    iPhone SEは最新のiPhoneほどの販売台数はないとみられていますが、在庫数もそれほど多くないようです。いち早く手に入れるにはキャリアのオンラインショップも選択肢になりそうです。
     
     
    (KAZ)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次