Apple、iPhone SE発表イベントの様子をYouTubeにアップ

    Apple スペシャルイベント 動画

    Apple スペシャルイベント 動画
     
    Appleは現地時間3月21日にスペシャルイベントを開催しましたが、その模様をYouTube上にアップしています。

    iPhone SEやiPad Proを発表したスペシャルイベント

    すでにiPhone Maniaでは何度かご紹介していますが、現地時間3月21日に開催されたスペシャルイベントにおいて、Appleは4インチの新型モデルとなるiPhone SEのほか、9.7インチ版のiPad Pro、販売中のApple Watchの価格改定、Apple Watchの新型バンドの発表を行いました。
     
    その模様を2分にまとめた動画も登場していますが、やはりスペシャルイベントはもっと長い時間見たいという方もいらっしゃると思うので、よければAppleがアップした動画を確認してください。
     

     
    スペシャルイベントで発表されたiPhone SEは本日より予約受付が開始されます。国内大手キャリアのほか、Apple Online Storeや家電量販大手のヨドバシカメラ/ビックカメラなどは軒並み16時1分から開始となっていますのでお気をつけ下さい。
     
     
    Source:YouTube
    (クロス)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次