ヨドバシカメラ/ビックカメラ、iPhone SEの予約を3月24日16時1分から開始

    ヨドバシカメラ iPhone SE

    iPhone_SE
     
    家電量販大手のヨドバシカメラビックカメラは、それぞれのWebページ上において、iPhone SEの予約受付を3月24日の16時1分から開始することを案内しています。

    詳細は不明な状況、予約受付開始直前に案内?

    ヨドバシカメラとビックカメラは、いずれも似たようなWebページを用意し、iPhone SEの予約受付を3月24日16時1分から開始することを案内しています。現時点ではほとんど情報がありませんが、判明していることは以下の通りです。
     

    ヨドバシカメラ

     
    ヨドバシカメラ iPhone SE
     
    各キャリアの製品情報ページと似たようなWebページで、予約受付を3月24日の16時1分から開始すること以外は一切不明という状況です。
     
    特設のランディングページが用意されているので、明日の予約受付開始直前に何らかの更新があるものと思われます。
     

    ビックカメラ

     
    ヨドバシカメラ iPhone SE
     
    こちらは予約受付を3月24日の16時1分から開始するという情報のほかに、販売開始は3月31日朝を予定していることを案内しています。もしかすると当日販売分もあるかもしれませんが、そのあたりも含めて未知数です。
     
    なお、取扱い予定キャリアとして、本稿執筆時点においてはドコモを案内しており、その他の取り扱いキャリアについては「詳細が決まり次第お伝えいたします。」と案内しています。
     
    予約受付の数なども一切わかりませんが、いち早く欲しいという方は、Apple Online Storeや大手キャリアのほか、ヨドバシカメラやビックカメラを狙ってみるのも良いかもしれません。
     
     
    Source:ヨドバシカメラ, ビックカメラ
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次