【動画あり】iPhone SEと新iPad Proを入手したユーザーが早くも開封!

    iphone se 開封

    iphone se 開封
     
    3月31日に発売が開始されるiPhone SEと9.7インチ版iPad Proですが、早くも製品を入手したユーザーによる「開封の儀」が行われています。

    早くも開封されるiPhone SEと新iPad Pro

    動画ではローズゴールド色のiPhone SEが開封されています。iPhone5との比較も行われていますが、外見はiPhone5/5sと同じと言われていたとおり、ほとんど区別がつきません(スピーカーもiPhone5同様に左右へと「復活」しています)。
     
    スペックはiPhone6sと同等のパフォーマンスを計上しているだけに、小さくても中身はモンスター級といったところでしょうか。
     

     
    もう1つの動画では9.7インチ版iPad Proが同じように開封されています。メモリは12.9インチ版iPad Proの4GBから2GBへと半減、A9Xチップのクロック数も抑えられていますが、カメラ性能とディスプレイの美しさでは12.9インチを上回ることも分かっています。動画ではiPad Air2やiPad Proとのサイズ比較がなされています。
     
    ただし、iPhone SEとともに発売日前ということで、残念ながら電源を入れて起動することは出来ないようです。
     

     
     
    Source:iMore[1], [2] via 気になる、記になる…
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次