トップページ > iPad Pro > 【動画あり】iPhone SEと新iPad Proを入手したユーザーが早くも開封!
2016年3月23日 13時45分

読了まで 143

【動画あり】iPhone SEと新iPad Proを入手したユーザーが早くも開封!

iphone se 開封
 
3月31日に発売が開始されるiPhone SEと9.7インチ版iPad Proですが、早くも製品を入手したユーザーによる「開封の儀」が行われています。

早くも開封されるiPhone SEと新iPad Pro

動画ではローズゴールド色のiPhone SEが開封されています。iPhone5との比較も行われていますが、外見はiPhone5/5sと同じと言われていたとおり、ほとんど区別がつきません(スピーカーもiPhone5同様に左右へと「復活」しています)。
 
スペックはiPhone6sと同等のパフォーマンスを計上しているだけに、小さくても中身はモンスター級といったところでしょうか。
 

 
もう1つの動画では9.7インチ版iPad Proが同じように開封されています。メモリは12.9インチ版iPad Proの4GBから2GBへと半減、A9Xチップのクロック数も抑えられていますが、カメラ性能とディスプレイの美しさでは12.9インチを上回ることも分かっています。動画ではiPad Air2やiPad Proとのサイズ比較がなされています。
 
ただし、iPhone SEとともに発売日前ということで、残念ながら電源を入れて起動することは出来ないようです。
 

 
 
Source:iMore[1], [2] via 気になる、記になる…
(kihachi)

カテゴリ : iPad Pro, iPhone SE, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる