iPhone SEの試用動画が公開!ガラスとメタルのコンビが高級感演出

iPhone SE レビュー

iPhone SE レビュー
 
本日未明に発表されたiPhone SEですが、海外メディアの『The Verge』が動画共有サイトYouTube上で、早速その試用動画を公開しています。
 
iPhone5sの外観に瓜二つの外観は、iPhone6/6 Plus以降の丸みのある外観に慣れてしまったユーザーにとって新鮮で、どこか懐かしさがある中で、Appleらしい高級感も存分に感じ取ることができます。

カメラ機能を絶賛!起動の速さと画質の美しさは必見

iPhone SEはiPhone5sと同じ4インチというコンパクトなサイズの中に、iPhone6s/6s Plusとほぼ同等の最新のテクノロジーを詰め込んだモデルです。
 

 
こちらの動画では、その一端が紹介されています。
 
iPhone SE レビュー
 
iPhone SEには、この機種固有の新たな機能は搭載されていないものの、iPhone6s/6s Plusと同等のiSightカメラが搭載されているのが魅力的です。その起動は速く、画質も美しいので、旧モデルを使用しているユーザーはより簡単に、美しい写真が撮影できることでしょう。
 
iPhone SE レビュー
 
もちろん、暗所でもさらに美しい「セルフィー」写真が撮影できるよう、Retina Flashも搭載しています。
 
iPhone SE レビュー
 
撮影した写真の前後が動画で保存されるLivePhotosにも対応しています。
 
iPhone SE レビュー
 
A9チップ搭載のため、処理速度も早く、バックグランドのアプリの切り替えもスムーズで、プレイ途中のゲームもすぐに再スタートができます
 
旧機種をお使いで、iPhone6s/6s Plusが登場した際に、その大きさから敬遠していたユーザーにとっては、機能がほぼそのままに、サイズのみコンパクトになったモデルということで、非常に魅力的にうつると思います。Appleはこのほど、旧機種からの乗り換えを容易にするキャンペーンの開始を発表していますので、気になる方は利用を検討してみてはいかがでしょうか。
 
 
Source:YouTube
(クロス)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次