iPhone7の新たなリーク画像!ヘッドホン端子廃止、ホームボタンは画面に内蔵!?

    iPhone7 リーク画像

    iPhone7 リーク画像
     
    今秋の発表が見込まれるiPhone7の新たなリーク画像が公開されました。ヘッドホン端子が廃止されてスピーカーがステレオ化し、ホームボタンが画面に内蔵される、という噂と一致する内容です。

    iPhone7の新たなリーク画像!

    デュアルカメラを搭載し、iPad Proと同様のSmart Connector用端子を持つiPhone7 Plusとされるリーク画像をご紹介したばかりですが、米メディアApple Insiderが、中国からの情報として、ヘッドホン端子が廃止され、ステレオスピーカーを内蔵し、ホームボタンもなくなったiPhone7とされる本体写真を掲載しています。

    ヘッドホン端子廃止、ホームボタンはディスプレイに内蔵?

    かねて噂されている、「ヘッドホン端子の廃止」や「ステレオスピーカーの搭載」のとおりの本体下部の様子が写されているほか、本体前面にはホームボタンがなく、これは「ホームボタンがディスプレイに内蔵される」との噂と一致します。
     

    ただし、写真を掲載したApple Insiderも、正確な情報かは疑わしいと懐疑的に伝えており、情報の信憑性は怪しいところです。
     
     
    Source:Apple Insider
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次