iPhone SEはiPhone6sと同じく4K動画の撮影に対応か

    Apple iPhone SE

    Apple iPhone SE
     
    現地時間3月21日のスペシャルイベントにおいて発表が噂されているiPhone SEですが、想像以上にハイスペックな端末になるかもしれません。
     
    ニュースメディア『Apple Insider』はiPhone SEのiSightカメラが4K動画の撮影に対応するかもしれないと報じています。

    4K動画のプロモーションを撮影していたとの噂

    『Apple Insider』は、Appleは昨週ニューヨークにおいてiPhone SEのプロモーションに関する動画を撮影しており、その中では4K動画のプロモーションに関する1コマもあったことが伝えています。
     
    iPhone SEには、最新のA9/M9プロセッサのほか、1,200万画素のiSightカメラが搭載されるのではないかと噂されていましたが、仮にこれが真実だとすれば、現在販売中の旗艦モデルであるiPhone6s/6s Plus並のハイスペックな端末となりそうです。
     
    iPhone6s/6s Plusには新機能として写真が動く「LivePhotos」が搭載されていますが、この機能が対応となるのかについても注目されます。
     
     
    Source:Apple Insider
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次