ビックカメラがApple Watchを約8,000円割引するキャンペーンを開催中

Apple Watch

Apple Watch
 
Apple製品は、多くの場合定価での販売が主流で、めったに割引販売をされることがないことで知られていますが、家電量販大手のビックカメラは、Appleのウェアラブルデバイスとして昨年登場した「Apple Watch」を約8,000円割引するキャンペーンを開催しています。

キャンペーンの開催期限は3月21日まで

ビックカメラでは、ステンレス製が特徴の「Apple Watch」とアルミニウム製が特徴の「Apple Watch Sport」を販売していますが、3月21日までの期間限定で、約8,000円割引となるキャンペーンを開催しています。
 
Apple製品は割引されることが少ないので、こうした大幅な割引は非常に珍しいケースと言えます。たとえば、「Apple Watch 38mm スペースブラックステンレススチールケースとブラックスポーツバンド」という製品であれば、通常66,797円(税抜)で販売されているところ、今だけ58,800円(税抜)で販売されています。さらに、ここに3%のポイント還元(1,905ポイント)があるので、実質約57,000円で購入することが可能です。これはかなり安いですね。
 
ビックカメラは以前、6,000円を割引するキャンペーンを開催していましたが、このキャンペーンよりもさらに安くなるということで、欲しかったユーザーはぜひ確認してみてください。
 
Apple Watchについては、3月21日に開催される新製品発表イベントにおいて、新しいバンドが発表されるものとみられていますが、Appleとしてはこうしたイベントを前にさらなるApple Watchシリーズの普及を図りたいということでしょうか。
 
 
Source:ビックカメラ
(クロス)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次