Apple Watchが6,000円オフになる限定キャンペーン開始―ビックカメラなど

apple watch

Apple Watch Sport
 
ビックカメラとヨドバシカメラ、ヤマダ電機がそれぞれ、Apple Watch Sportを期間限定で最大6,000円引きで販売するキャンペーンを実施していることが分かりました。

ポイントで実質最大7,000円オフ!

「期間限定スペシャルプライス」キャンペーンは、Apple Watch Sportを最大6,000円引きで販売するというものです。実際にビックカメラのサイトに訪れてみると、定価42,800円(税別)のApple Watch 38mmモデルが、36,790円で販売されていることが確認できます。
 
apple watch
 
また、さらにここから3%分のポイントが付与されるため、実質最大7,000円オフでの入手が可能です。
 
なお、ヨドバシカメラやヤマダ電機でも、同様のキャンペーンをサイトや店頭で行っているとのことです。キャンペーン期間は3月21日までとなります。

Apple Watch 2発売前に売り切りたい思惑

現在もソフトバンクが最大20,000円引きになる「Apple Watchデビューキャンペーン」を行っていますが、同キャリアで指定のiPhoneをプラン契約するなどの条件が付きます。Apple Watchnの購入のみで、こうした大々的な値引きが行われるのは、今回が初ではないでしょうか。
 
こうしたキャンペーンが行われる背景には、Apple Watch 2のリリースが控えているため、在庫を売り切りたいという思惑が考えられます。ただWatch 2の発売は、今春に発売されず、2016年後半になるとの情報もサプライヤーサイドから出ています。
 
 
Source:ビックカメラ, ヨドバシカメラ, ヤマダ電機
(kihachi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次