Apple、開発者向けにOS X 10.11.4ベータ4をリリース

    os_x_el_capitan

    os_x_el_capitan
     
    Appleは現地時間22日、「OS X 10.11.4」El Capitanの4度目となるベータ版を開発者向けにリリースしました。

    他のベータ版とともに一斉リリース

    本日の4回目のベータ版は、前回の3回目のベータ版からちょうど2週間後の公開となります。Appleはまた本日開発者向けに、iOS9.3ベータ4、watchOS2.2ベータ4、tvOS9.2ベータ4もリリースしています。
     
    OS X 10.11.4については、3月15日の開催が見込まれるイベントで、iOS9.3などと合わせてリリースされると見られており、またこの日にはiTunesのアップデートも発表されるとの報道があります。
     
    OS X 10.11.4ではiPhone6s/6s Plusで撮影した写真をLive PhotosでMacから共有可能になるほか、Notesアプリのノートがパスワードで保護できるようになっています。またEvernoteなどほかの同種のアプリから、Notesへとデータがインポート可能となります。
     
     
    Source:9to5Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次