伊勢丹オンラインストアでもApple Watchが購入可能に!

    apple watch 伊勢丹

    apple watch 伊勢丹
     
    Apple Watchが伊勢丹オンラインストアでも購入できるようになったことが分かりました。これまでにも伊勢丹では、伊勢丹新宿店にあるApple Watch専門ストア「Apple Watch at Isetan Shinjuku」で購入が可能でしたが、新たにオンラインストアからも入手ができるようになりました。

    Editionも伊勢丹オンラインストアで購入できる

    サイトを確認する限り、購入できるモデルは、Apple Watch Edition、Apple Watch、Apple Watch Sportがラインナップされています。Apple Watchは全てアップルオンラインストアでも購入できるはずですが、伊勢丹オンラインストア上でのEditionが早速品切れ・在庫僅少になっていることから、需要の高さが確認できます。
     
    apple watch 伊勢丹
     
    伊勢丹では同百貨店のクレジットカード「エムアイカード」を使えば、割引優待率の上昇を狙うことができるので、それを目的とした潜在ユーザーが多かったのでしょうか。
     
    なお、本体やバンドのほか、磁気充電ケーブルも販売されています。2月下旬からは、Apple Watch Hermesの購入も可能となる見込みです。

    伊勢丹新宿店でオブジェも展示中!

    また、先述した「Apple Watch at Isetan Shinjuku」のある伊勢丹新宿店では、Apple WatchとSiriをイメージしたアート作品である「Apple Watch Window featuring Siri」が、2月16日までの期間限定で展示されています。
     
    apple watch 伊勢丹
     
    「ヴェネツィアングラスの生産地であるムラーノ島のガラス職人が、一点ものとして手作りしたガラスワーク」とのことで、スタイリッシュなファッション性とテクノロジーを融合したApple Watchらしい作風がうかがえます。
     
     
    Source:伊勢丹オンラインストア, iをありがとう[1] [2], Instagram
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次