トップページ > 最新情報 > アップル、TVドラマを自主制作か―主演はDr.Dre
2016年2月14日 16時58分

読了まで 140

アップル、TVドラマを自主制作か―主演はDr.Dre

dr.dre アップル beats
 
アップルがTVドラマの自主制作に取り掛かっていることが明らかとなりました。主演はDr.Dre氏です。

内容は「ダーク・ドラマ」になる予定

ニュースサイトThe Hollywood Reportが明らかにしたところによれば、アップルは自主制作でTVドラマの制作を始めているようです。タイトルは「Vital Signs」で、話数は6エピソード、主演は世界的ヒップホップ・アーティストにしてアップル幹部のDr.Dre氏です。アップルファンにとっては、ヘッドフォン「Beats」シリーズの生みの親と紹介した方が分かりやすいかもしれません。
 
詳細は公式に明らかとされてはいませんが(アップルとDr.Dre氏はコメントを拒否)、撮影の目撃情報などによれば、決してコメディではなく、性的・暴力的なシーンも含む「ダークドラマ」となる模様です。また、シリーズの放送はApple Musicを通して行われるとみられています。
 
最近もアップルが独自の動画ストリーミングサービスを計画しており、ハリウッド関係者と話し合いの場を設けているとの報道があっただけに、「Vital Signs」がNetflixやAmazonなどに対抗する嚆矢となるのかもしれません。
 
 
Source:新浪科技,The Hollywood Reports
(kihachi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる