iPhone8ダミー「コッパーゴールド」版の画像がツイッターで公開

    iphone-8-copper

    iphone-8-copper
     
    噂をもとにしたiPhone8のダミーはこれまでにもいくつも公開されていますが、先日浮上した新色「コッパーゴールド」追加の情報から作成したiPhone8のダミーおよびレンダリング画像を、リーク情報で有名な2人が公開しています。

    コッパーゴールドのiPhone8はこんな感じ

    ベン・ミラー氏がツイッター上で公開しているのは、先日新色として追加されるとの情報が流れた、コッパーゴールドiPhone8のダミーの写真です。
     
    ミラー氏はまた、iPhone8のダミーと現行のiPhone7 Plusを並べた写真も投稿しています。写真を見ると、全体的なサイズはiPhone7 Plusよりも小型ながら、ベゼルレス設計のおかげでディスプレイサイズは十分に大きいiPhone8の特性がよくわかります。
     
    BenMiller-iPhone8dummy

    ベゼルの色は白?それとも黒?

    一方、ベンジャミン・ジェスキン氏が公開しているのは、コッパーゴールド版iPhone8のレンダリング画像です。ミラー氏のダミーiPhone8のベゼルが白であるのに対し、ジェスキン氏のiPhone8のベゼルは黒になっているのが、2人の画像の大きな相違点です。
     
    BenjaminGeskin_iPhone8

     
    BenjaminGeskin_iPhone8
     
     
    Source:9to5Mac,Twitter (Ben Miller),Twitter (Benjamin Geskin)
    (lunatic)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次