新型の4インチとされるiPhone5se、3月25日に発売か

    iPhone5se 発売日

    iPhone5se 発売日
     
    4インチのiPhoneを待っているユーザーとしては、リリースが待ち遠しいに違いない新型の4インチとされるiPhone5seですが、中国メディア『M.I.C Gadget』がその発売日を3月25日と予想しています。

    3月15日に発表、3月25日に発売か

    いまのところ、新型の4インチiPhoneが出るのか否かについてもはっきりと分かっていない状況ですが、このところ同デバイスに関する噂はかなり頻繁に出るようになっています。
     
    最近のもので言いますと、iPhone5seは3D Touch非搭載で薄型になるといったもののほか、カラーバリエーションが「シルバー」「スペースグレイ」「ピンク」の3色となる可能性があることがありますが、『M.I.C Gadget』は気になるiPhone5seの発売日について、3月25日と予測しています
     
    3月15日のスペシャルイベントにおいて発表される、思いとの噂と総合すれば、3月15日に発表、3月25日に発売となります。これは過去Appleの製品発売スケジュールと重なるところがありますので、ユーザーとしては期待したいところです。
     
    AppleはiPhone6/6 Plusの発売から4インチモデルを最新の旗艦モデルとして発表することをやめてしまいました。いまでもApple StoreにおいてiPhone5sのSIMフリー版が販売されていますが、その存在感は薄い印象すらあります。しかし、最新の調査結果によれば、いまだに4インチのiPhoneを使用しているユーザーは3割以上存在しており、その手に馴染む感覚を好むユーザーは多いことが分かっています
     
    こうした背景から、Appleが3月に4インチの新型iPhoneを発表・発売するのかには注目が集まっています。
     
     
    Source:M.I.C Gadget
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次