新iPhone5seは「シルバー」「スペースグレイ」「ピンク」の3色展開か

    iphone5se iphone6c

    iphone5se iphone6c
     
    iPhone6cともiPhone5seとも噂されている新4インチiPhoneですが、カラーバリエーションは「シルバー」「スペースグレイ」「ピンク」の3色となる可能性があることが分かりました。

    カラーバリエーションは3色

    現地時間3月15日(火)に開催するとされるアップルのイベントでの登場するとみられるiPhone5seですが、リーク情報に詳しいニュースサイトMacお宝鑑定団Blogにによると、同デバイスのカラーバリエーションは、iPhone5s時代の「シルバー」「スペースグレイ」に加え、「ピンク」が新たに追加されるとのことです。イメージとしては下図のiPod nanoが近いのでしょうか。
     
    ipod nano
     
    「ゴールド」や「ローズゴールド」といった人気色が除外されていること、以前はカラーバリエーションが豊富とのリーク情報があったことなどを考えると、3色のみというのは少々寂しさも感じますが、iPhone5seは見た目こそiPhone5sであるものの、スペックはA9プロセッサ搭載など、iPhone6sと遜色ないレベルであると報じられています。
     
    先日も、4インチiPhoneを使い続けているユーザーが未だに32%もいることが明らかとなっただけに、同ユーザーにとってiPhone5seの登場は朗報と言えるのではないでしょうか。
     
     
    Source:Macお宝鑑定団Blog
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次