FREETEL、SIMフリースマホNo.1記念 最大1年間ゼロ円キャンペーン開催中

    FREETEL

    FREETEL
     
    格安SIMのFREETELは、BCNランキングにおいてSIMフリースマートフォンNo.1に選ばれたことを記念して、2月22日までの期間限定で「SIMフリースマホNo.1記念 最大1年間ゼロ円キャンペーン」を開催しています。

    最大1年間、1GBのデータ通信量が無料に

    FREETELは、各種家電ランキングを発表する「BCNランキング」においてSIMフリースマートフォンNo.1に選ばれました。これは、格安SIMサービスなどが数多く出現している今、快挙と言えますが、これを記念として最大1年間、毎月1GBまでのデータ通信量が無料となるキャンペーンを開催するとしています。
     
    FREETEL
     
    1GBよりデータ通信量が多いプランを契約する場合には、その差額分のみの支払いでよく、ユーザーとしては非常に魅力的な内容となっています。
     
    なお、今回のキャンペーンは2月4日~2月22日の期間限定キャンペーンと銘打たれていますが、2月1日~2月3日に契約したユーザーも対象のほか、1月22日~1月31日の期間にPriori3S(先行予約)とSIMをセットで購入した人も対象となっています。
     
    SIMカードを購入で6か月間、SIMフリースマートフォンとSIMカードをセットで同時購入することで12か月間、毎月1GBまでのデータ通信量が無料になりますので、格安SIMで悩まれていた方は検討してみてください。
     
     
    Source:FREETEL
    (クロス)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次