新型4インチiPhone、iPhone5s似のデザインで3月下旬から4月上旬に発売?

    iPhone5se

    iPhone5se
     
    Appleが新しい4インチiPhoneをリリースするという噂は以前からありますが、ニュースメディア『9to5Mac』はその名称が頻繁に報じられているiPhone6cではなくiPhone5seで、今年の3月下旬から4月に発売されると報じています。

    ディスプレイはiPhone6似、デザインはiPhone5s似

    新しい4インチiPhoneについて、名称がiPhone5seになるのではないかという噂は先日お伝えした通りですが、ここにきて同デバイスの詳細なスペックを『9to5Mac』が伝えています。
     
    同メディアによれば、iPhone5seでは2世代前のiPhone5s似のデザインが採用され、ディスプレイはiPhone6以降のような曲面ガラスを採用、カメラはリアカメラが800万画素、フロントカメラが120万画素、Bluetooth 4.2、VoLTE、802.11acに対応、A8/M8チップ搭載、Live Photosに対応するとのことです。
     
    また、発売時期は今年の3月下旬から4月の上旬とかなり迫っていることが伝えられています。
     
    その時期の発売となると、Appleが3月に開催すると噂されている第2世代のApple Watchお披露目イベントで発表されるということでしょうか。まだ不明点は残るものの、新製品登場の可能性が高いということで、期待しましょう。
     
     
    Source:9to5Mac
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次