新型「MacBook」の整備済み製品が米オンラインストアに登場!

    Apple 整備済み製品 MacBook

    Apple 整備済み製品 MacBook
     
    Appleは、整備済のMac、iPod、iPadなどをオンラインストア上で販売していますが、米国では12インチの新型MacBookが、整備済み製品に登場したことが分かりました。

    15%オフの特別価格にて販売!

    Appleは、整備済み製品について、以下の様な説明をしています。
     

    Apple認定整備済製品とは、Appleの厳しい整備プロセスを経て販売される、新品ではないApple製品のことです。技術的な問題があって返品された一部の製品を含みますが、すべての製品に対してAppleの厳しい品質基準に沿った整備プロセスを実施しています

     
    つまり、製品としては全く問題がなく、欲しい商品がこのラインナップに追加されれば儲けものといったところなのですが、ニュースメディア『MacRumors』によりますと、ついに12インチの新型MacBookが整備済み製品に登場し、定価の15%オフで販売されています
     
    Appleは不定期に整備済み製品を更新していますが、いまのところ日本において、12インチの新型MacBookが整備済み製品として販売された実績はありません。しかし、海外でこうして販売実績が出てきていることから、日本でも近いうちに販売される可能性が高そうです。
     
    なお、その際には早い者勝ちとなることが予想されますので、争奪戦のご準備を。
     
     
    Source:MacRumors
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次