Apple、「iOS9.3 beta1.1」と「iOS9.3 Public Beta」をリリース

iOS9.3

iOS9.3
 
Appleは本日、開発者向けに「iOS9.3 beta1.1」を、Apple Beta Software Programに登録しているユーザー向けに「iOS9.3 Public Beta」をリリースしています。

「Wi-Fiアシスト」機能の向上、「Night Shift」機能の追加などが特徴のiOS9.3

Appleは先日iOS9.3 beta1を開発者向けにリリースしていましたが、これに次ぐ「iOS9.3 beta1.1」を本日リリースしています。ビルド番号は「13E5181f」となっています。
 
さらに、一般ユーザーでApple Beta Software Programというテスターに登録している方向けに、「iOS9.3 Public Beta」を本日リリースしています。
 
iOS9.3については、一部問題視されていた「Wi-Fiアシスト」機能の向上のほか、夜間にディスプレイの色を自動的に変更する「Night Shift」機能の搭載などが判明しています。他にも、「Notes」アプリでは、銀行口座情報や暗証番号、医療情報といった他人には見られたくないメモに、パスワードまたは指紋でロックをかけられるようになります。
 
iOS9.3における主な変更点については、以前の記事で動画を交えて紹介していますので、あわせてご確認ください。
 
なお、いまのところiOS9.3の詳しいリリース時期については明らかになっていません。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次