スマートフォンで自宅の「ファブリーズ」を遠隔操作できる時代が到来!

    iPhone ファブリーズ 遠隔操作

    iPhone ファブリーズ 遠隔操作
     
    スマートフォンが普及してから、様々なものを遠隔操作できる時代が到来しましたが、ついにお部屋の匂いをリセットしてくれる香りスプレー「ファブリーズ」を遠隔操作できる時代が到来しました。
     
    米国で「Febreze Home」と呼ばれるデバイスの公式サイトが登場しています。

    Wi-Fi接続した専用機器を、外出先から操作して室内を「シュッ!」

    このところ、「スマート◯◯」と呼ばれるデバイスが多数登場し、我々の生活を便利で豊かにしてくれていますが、ついにスマートファブリーズとも呼べる「Febreze Home」が海の向こうで登場しました。
     
    すでにプレオーダーページが立ち上げられており、1製品あたり49ドル(約5,880円)で販売中です。
     

    iPhone ファブリーズ 遠隔操作

    「Febreze Home」の利用シーン


     
    「Febreze Home」は、専用のカートリッジをデバイスに接続することで利用できます。機器をWi-Fiに接続し、外出先から専用のスマートフォンアプリを通じて室内を「シュッ!」することができ、場所ごとに香りを変えることができるほか、消臭剤の噴霧量を調整することも可能です。
     
    客商売で店舗を持たれている方にとっては利用頻度が高そうな商品ですね。日本での発売があるのかどうかは不明ですが、なかなかおもしろそうな商品です。
     
     
    Source:Febreze Home
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次