トップページ > iPhone7 Plus > iPhone7 Plusでは256GBモデルが登場?バッテリー容量も増加か
2016年1月2日 10時58分

読了まで 143

iPhone7 Plusでは256GBモデルが登場?バッテリー容量も増加か

iPhone7/7plus バッテリー
 
今年リリースが予想されるiPhone7/7 Plusでは、内部ストレージの増加やバッテリー容量の増加が期待できるかもしれません。
 
中国メディア『威锋新聞』が伝えています。

4K動画の登場などにより、内部ストレージ増加か

2015年に登場したフラッグシップモデルiPhone6s/6s Plusでは、鮮烈な4K動画が撮影できるようになりましたが、4K動画を撮影すると内部ストレージを大幅に消費してしまうことがこれまでの実験等で判明しています。
 
その必要ストレージは1分につき375MBであるとされていますが、内部ストレージの不足という事態を回避するため、iPhone7 Plusではこれまでの最大ストレージ128GBの倍である256GBが用意されるかもしれません。

バッテリー容量の増加も見込まれる

iPhoneユーザーの中には、バッテリー容量を改善して欲しいという方が多くいらっしゃることかと思いますが、Appleはこの点についても次期モデルでアップデートするかもしれません。Apple Musicや魅力的なゲームの登場により、ユーザーがiPhoneを使用する時間はさらに伸びていくことが予想されますので、これはありがたいですね。
 
『威锋新聞』によりますと、iPhone7 Plusのバッテリー容量は3,100mAhになると伝えられています。
 
 
Source:威锋新聞
(クロス)

カテゴリ : iPhone7 Plus, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる