iPhone15 Proが熱すぎるならもうそれで調理しちゃえば?コンセプト画像が投稿

iphone15 pro コンロ

iphone15 pro コンロ
 
チタニウムの筐体を持つiPhone15 Proシリーズですが、過熱の問題が多々報告されており、ユーザーは頭を悩ませているようです。そんな中、コンセプトデザイナーからネガティブな状況を覆す妙案が出された模様です。
 

■3行で分かる、この記事のポイント
1. iPhone15 Proの過熱問題が報告されている。
2. コンセプトデザイナーが画期的な打開策を提案。
3. ただのチタン製の調理器具のコンセプトデザインも作ってしまった模様。

iPhone15 Proはチタン製の素晴らしい調理器具に?

iPhone15 Proの発熱問題は発売当初から報告されているにも関わらず、いまだにAppleからは何のコメントもないことが報じられています。
 
Instagramが過熱の原因であるとの見方もありますが、具体的な原因は今もわかっていないのが現状のようです。
 
そんな中、コンセプトデザイナーのイアン・ゼルボ氏(@ianzelbo)は、「あなたのiPhone15 Proは過熱していますか?」と質問し、新たなコンセプト画像を公開しました。
 


 
iPhone15 Proのカメラレンズの部分が電磁調理器のようになっており、白い鍋と深めのフライパンが置かれています。
 
チタン筐体のデバイス側面には、調理器の火力調整のための装置が備え付けられていますが、見事にチタンの光沢に馴染んでいます。
 
ゼルボ氏は続けざまに「やってしまった」と述べており、ただのチタン製の調理器具のコンセプトデザインも作ってしまったようです。
 


 
iPhone15 Proの過熱問題はおそらくソフトウェア・アップデートで解決可能と推測できますが、なるべく早く問題が対処されるよう願うばかりです。
 
 
Source:@ianzelbo/X
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次