Apple、iPhone15 Proのチタン仕上げに焦点を当てた新たな動画広告を公開

iphnoe15 pro

iphnoe15 pro
 
Appleは、「これまでで最も軽く、最もパワフルなProモデル」と評するiPhone15 Pro新CMを公開しました。チタン製のiPhone15 Proは、力強さと軽さの融合したモデルとなっています。
 

■3行で分かる、この記事のポイント
1. Appleは「これまでで最も軽く、最もパワフルなProモデル」と評するiPhone15 Proの新CMを公開。
2. チタン製のiPhone15 Proは、力強さと軽さの融合したモデルとなっている。
3. iPhone15 Proはインフレを加味すると、これまでで最も手の届きやすいモデルとなっている。

宇宙の果てからあなたの手のひらまで

Appleが公開した「iPhone 15 Pro | Titanium」では、宇宙の彼方からやってきたチタン鉱石が、銀河系に突入し、やがては地球に降り注ぎ、iPhone15 Proとなる様子がドラマチックに描かれています。
 

 
iPhone15 Proシリーズには、強くて軽量な航空宇宙産業レベルのチタニウムが使用されています。
 
Appleは同機のフレーム設計について、プレスリリースで次のように説明しています。
 

業界初の熱機械的処理を使用して、チタニウムバンドが100パーセント再生アルミニウムで作られた新しい基礎構造を包み込み、固体拡散によってこれらの2つの金属を驚くほど強固に接合しています。

 
iPhone15 ProとiPhone15 Pro Maxは、ブラックチタニウム、ホワイトチタニウム、ブルーチタニウム、ナチュラルチタニウムの4つの仕上げから選ぶことができます。
 
軽さとパワフルさが両立したiPhone15 Proですが、インフレを加味すると、これまでで最も手の届きやすくなっていることが明らかになっています。
 
 
Source:Apple/YouTube via Apple, MacRumors
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次