Nothing、Ear(2)のブラックモデルを来週発表、Phone(2)と同時発売?

Nothing「Ear(2)」

Nothing「Ear(2)」
 
Nothingが、来週にもワイヤレスイヤホンEar(2)のブラックモデルを発表し、新型スマートフォンPhone(2)と同時に発売する可能性があるようです。
 
これは、リーカーのYogesh Brar氏がTwitterで明らかにしたものです。
 

■3行で分かる、この記事のポイント
1. Nothing公式Twitterがイヤホンについて「来週、ちょっとした騒ぎがある」とツイート
2. 来週、Ear(2)のブラックモデルを発表する可能性がある
3. Ear(2)のブラックモデル発売はPhone(2)と同日になる見込み

Ear(2)のブラックモデルが発売される?

Nothingの公式Twitterは、イヤホンの旧型モデルEar(1)について、「章を閉じて、新しい章をはじめます」とツイートしました。おそらく、Ear(1)の販売終了を意味するものと思われます。
 
また、ツイートには「しかし、来週はちょっとした騒ぎがありそうです。乞うご期待」という言葉が添えられています。
 


 
このツイートに対して、リーカーのYogesh Brar氏は「Ear(2)のブラックモデルが発売される。発売はPhone(2)と同時に開始される」と語っています
 


 
Yogesh Brar氏は、Galaxy Z Fold5のスペックなど、リーク情報で多くの実績がある人物です。このため、今回の情報も信憑性が高いものと思われます。
 
なお、Ear(2)と同時に発売とされる新型スマートフォンPhone(2)は、日本時間の7月12日に発表される予定です。
 
Phone(2)はパフォーマンスが80%向上するとされており、Glyph着信音を自由にカスタマイズ可能なGlyph Composerを搭載することが明らかになっています。
 
 
Source:Yogesh Brar/Twitter
Photo:Nothing
(te7373)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

特集

目次