Apple TV+の人気ドラマ「サイロ」の第1話全編がTwitter上で視聴可能に

Apple TV+ サイロ

Apple TV+ サイロ
 
Apple TV+の人気SFドラマ「サイロ」のシーズン1の最終話が6月30日に公開されますが、これに先立ち、Appleは同シリーズの第1話全編(英語字幕のみ対応)をTwitterで公開しました。Apple IDを持つユーザーは、サブスクリプションへの登録無しでApple TV+の各番組の1話を視聴することができますが、Twitterで第1話全編が公開されるのは、今回が初めてです。

Twitter上で直接視聴が可能

Twitter Blueユーザーは、Twitterで最大120分の動画をアップロードできますが、Appleは、この機能を利用して約1時間のエピソードを同SNS上で共有しました。第1話はTwitter上で直接視聴することができ、Apple IDでログインしたり、Apple TV+のサブスクリプションへ登録する必要はありません。
 
ただし、サイロの2話以降を視聴するには、サブスクリプションへの登録が必要です。Apple TV+を初めて利用するユーザーには、7日間の無料トライアルが用意されています。
 

SFドラマ「サイロ」について

サイロはApple TV+の最新番組の1つで、ヒュー・ハウイーの著書「ウール(原題:Wool)」を原作としています。
 
この物語の舞台は有毒物質が蔓延する荒廃した未来で、何千人もの人間が地下深くに広がる巨大なサイロで暮らしています。主演のレベッカ・ファーガソン演じるサイロの下層部で働く機械工のジュリエットは、機械工から保安官に昇進しますが、それには恐るべき陰謀が隠されていました。そして、ジュリエットはサイロの驚くべき秘密と真実を解き明かしていきます。
 
このドラマは公開後すぐにApple TV+で最も人気のある作品の1つになり、番組のファンだけでなく批評家からも肯定的な評価を得ているということです。
 
サイロの第1話は、Apple TV+の公式Twitterアカウントより視聴できますが、日本語字幕には対応していないため、日本語字幕付きで視聴したい場合は、Apple TV+のWebサイト、もしくはアプリで視聴する必要があります。
 

 
 
Source:MacRumors,9to5Mac 
Photo:Apple TV+
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次