MagSafe充電器はゴールド以外にも7色が検討されていた!?

magsafe

magsafe
 
プロトタイプ収集家の人物によれば、Appleは2020年ごろMagSafe充電器8つのカラーバリエーションで販売することを検討していたとのことです。

スペースグレイとブルーのプロトタイプ画像が投稿

MagSafe充電器は現在のところシルバーのみのカラバリとなっていますが、ゴールドの発売も検討されていたと、プロトタイプの画像が投稿されました。
 
その後、さらにゴールド(スターライト)以外にも、スペースグレイグリーンピンクパープルイエローブルー(PRODUCT)RED7色の販売が検討されていたとの情報が入ってきました。スペースグレイとブルーと思しき充電器プロトタイプの画像も投稿されています。
 


 
M2 MacBook Airの発売と同時に、AppleはMac用MagSafe 3充電器をシルバー、スペースグレイ、ミッドナイト、スターライトの4色で提供しており、今後、iPhone用MagSafeの追加カラーオプションが出てくることもあり得なくはないと思われます。
 
 
Source:MacRumors
Photo:Daraz.lk
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次