2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Apple、ついに4月にインド初のApple Storeをオープン!

    Apple インド

    Apple インド オンラインストア
     
    Appleがついに、インドに初めてのApple Storeをオープンすると、現地メディアThe Economic Timesが報じました。

    ムンバイ、次いでニューデリーにオープン

    同メディアによると、インド初のApple Storeは4月にムンバイにオープンするとのことです。場所は大型ショッピングセンターであるジオ・ワールド・ドライブ内で、店舗面積は22,000平方フィート(約2,044平方メートル)です。
     
    またAppleは、すでにインド第2のApple Storeの開店準備も進めており、2号店はニューデリーのショッピングモール、セレクトシティウォーク内にオープンするとのことです。こちらのApple Storeは2023年4月〜6月開店の見込みです。

    2023年1月に求人を開始

    Appleはかなり以前より、インドにおける直営店、Apple Storeのオープン計画を目論んでいましたが、新型コロナウイルス感染症の影響などにより、繰り返し延期を余儀なくされてきました
     
    しかし2023年に入り、自社の採用ページにおいてインド国内での販売職の求人を開始Apple Storeの新規開店が近いと見られていました。

     
     
    Source:The Economic Times via iMore
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次