Apple 江南(カンナム)が3月31日に韓国にオープン〜店舗ロゴの壁紙が公開

    Apple 강남

    Apple 강남
     
    韓国の首都ソウル市の漢江より南側の地域の江南(カンナム)に、新たなApple Storeが今月末にオープンすることが明らかになりました。

    道路のセンターラインが特徴的なロゴ

    Apple 江南のロゴは、うずまく光の中に自動車道路のセンターラインが織り交ぜられたデザインとなっています。Apple(韓国)は、同ストアについて公式ページで次のように述べています。
     

    いつも華やかな光と活気に満ちた江南大通り、
    その中心地に新しくオープンするApple 江南。
    多彩なクリエイティブなインスピレーションが疾走を始める
    ここがあなたを待っています。

    韓国5店舗目のApple Store

    Apple 江南は、韓国5店舗目のApple Storeとなります。昨年オープンしたApple 蚕室(チャムシル)に続く店舗です。
     
    店舗予定地の電光掲示板にはすでにストアの広告が掲載されており、オープン予定日とAppleロゴもパネルに掲げられているのが、韓国のYouTuberが投稿した動画から明らかになっています。
     
    Apple 강남
     
    Apple 강남
     
    Apple 강남

    ロゴ壁紙も公開

    Apple 江南のうずまく光と道路のセンターラインのAppleロゴの壁紙が、Basic Apple Guyにより公開されています。壁紙は、同氏がシェアしているGoogleドライブのリンクからダウンロード可能となっています。
     


     
     
    Source:Apple, @BasicAppleGuy/Twitter
    Photo:Seoul 4K/YouTube
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次